top of page

2019年お疲れ様会と論文アクセプトお祝い会

2019年も残すところあとわずか、、、、、

ということで免疫生物分野 大お疲れ様会を開催しました。

​​

2019年もいろいろなことがありましたが、皆さん楽しそうで何よりです。

とてもうれしいことに、

先日、和田先生・柴田先生の論文と大塚先生の論文がアクセプトされました!!!

そこで、論文がアクセプトされたときの恒例行事「達磨の目入れ式」を行いました。

今年アクセプトされた論文の筆頭著者の小林君・羽馬君を入れて4人で記念撮影しました。

著者の皆さま、おめでとうございます!!

皆さま、2019年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!!

それでは、良いお年をお迎えください👍

bottom of page