top of page

Wilfred先生の訪問

2023年あけましておめでとうございます。


1月16日から18日の三日間、オランダの Maastricht大学から Wilfred先生がいらっしゃいました。 NK細胞に関する講義を受けることができ、とても興味深くて唯意義な時間だったと思います。 講義ありがとうございました!

そして遊戯の時間もありましたのでその楽しい瞬間をお届けします。



最初日は札幌名物スープカレーを一緒に食べに行きました。

初めての味らしく、気に入ったそうでよかったです。

最近雪がすごく降っていたので雰囲気としては間違いない!とおもいます。




二日目はWilfred 先生から講義を受けた後、歓迎の心を込めてパーティーをしました。 寿司や数々のお酒、おつまみなどを用意しました。 その中には北海道の柴田という日本酒も用意しましたが、とてもおいしい!という言われました。




そしてMoriさんがローストチキンを持ってきてくれました! 準備してくれている姿と「おいしそうだなー」の目線








ドレミ♪




最後には集合写真で。





とても楽しかったです! また来てください!






bottom of page