top of page

最近の様子

4月27日、IGM新人歓迎会が開かれました。 新人歓迎会は去年と

同じくウェビナーで行われました。

司会の園下先生の様子と閉会挨拶の茂木先生の様子です。

ありがとうございました!🙇‍♀️


今年、免疫生物には修士4人と博士研究員1人で5人の新人さんが入ってくれました。

よろしくお願いします。🙌





今年は新人紹介の途中で様子を撮ることができなかったので、ラボ内での様子をご紹介いたします。

実験をしている様子とデスクワークをしている様子です。





最後に医学部の近くに花が咲いていたのでつい写真を撮りました。

札幌にもやっと春が来た気がします。


今年はどうかCOVIDによる状況が良くなりますように、、🙏








bottom of page